アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 9月13日 水曜日

2023-09-13 11:41:43 | Weblog
その1 9月13日 水曜日
 
本日も雨は確実予報
 
数日は大物寝具の洗濯予定です!!
 
午前11時36分 アップ
 
2023-09-13 11:41:43  blog up@home

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-09-13 15:37:54
お洗濯が好きですね。

私は土日は福岡と熊本に行っていました。

日本はまだまだ暑くて熱中症になりそうでした。

たまには読みに来てください。
Unknown (歌人さんへ)
2023-09-13 17:42:35
この一月以上 パソコンの調子悪くネットに投稿できていません!!スマホのみ可能でそれをコピペしてパソコンにアップしています!!
てことで歌人さんのサイトを
訪問できていません!
Unknown (歌人さんへ)
2023-09-14 20:00:51
原因判明
パソコンの文字入力が作動してないこと。
でも作動させる方法が分かりません!!
分かればご連絡をお願いします!!
Unknown (1948219suisen)
2023-09-19 02:41:07
私はパソコン音痴なので全く役に立たないのですが、「highdyのきままなブログ」だったかなのhighdyさんなら相談に乗ってもらえるかもわかりません。

私は最近はパソコンは全然使わないでスマホのみです。スマホだと家事の合間に使えますから主婦向けです。

コメントを投稿