アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 人生って人それぞれとは言うが??

2016-10-20 11:52:13 | Weblog
その2 人生って人それぞれとは言うが??

ニュースを見ていてわびしくなってきました。

ラグビー元日本代表主将の平尾誠二さん死去 53歳

ドジャース負けて2-2 第5戦のマエケン責任重大に!!

大統領選挙 最後のディベート
クリントンがいいかトランプがいいか

ISIS本拠地でのたたかい!!

サイゴン生活ゆったりでもないが一生懸命楽しく生きる

まあニュースを眺めていたら闘病で生死を賭けている人
戦争で生死を賭けている人
サッカーや野球やスポーツで興奮している人
人間ってちょっとしたことでその人生が変ってしまう!!

ちょっと諸病無常に落ち込みます。

まあそれはともかく
我が体重はベスト体重を維持 71キロ代 でも心身とも健康ではニアが
来週には健康になりたいものです。 


お昼前に30度代も風が吹いて涼しいです。
曇ったり晴れたりと天気は不安定




今朝も食欲なし
ってことで無理せずにTano-Qでザルウドンとおむすび予定!!

間もなく出かけます。

2回目の休憩
午前11時50分


下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿