古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

寒いし雨だし

2018-12-17 05:32:43 | 日記

折角の日曜日は曇天模様で、すぐにでも降って来そう。

朝の散輪。

少しだけ残っていた紅葉をバックに一枚。あっという間に凍えてしまって、コンビニのイートインで温まって早々に帰宅。

帰ってからホイールのメンテ。この650Aのホイールは入手後全く手を入れておらず、そのうち点検しようと思ったまま使い続けていました。ハブの方は大丈夫そうですが別のホイールの為に振れ取り台を出していたので振れとセンターを確認。触らなくても良い感じだったけど、せっかくなので追い込んで万全。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。