そんなような生活

自然療法を実践してみた結果とか日常とか。

目指せ力こぶ

2016-12-05 15:15:16 | 健康
ジムに通っています。

2年前まで女性専用のカー○スに行っていたけど、会費の割には充実感が持てなかったのでやめました。

もう少しおばあちゃんになったらまた行くかなー。(相当なおばあちゃんになってからでもいけます。)

今は24時間のジム。
マシンはそれはそれはすごいし、筋トレスペースもすごい。

若い人に混じっておばちゃん頑張っとります。

というのも、私はトレッキングが好き。
うーん、ハイキングか。

おデブだから、ちょっと坂がキツかったりすると、すぐハーハー息切れするわ、腕の力がないから、岩やなんかつかまって登るのもヒーヒー言ってます。

ちょっと高い山はロープウェイで登るんだけど、眼下を登山してる人を見ると悔しいし、羨ましくて仕方ない。
メッチャ楽しそう。

このまま年齢を重ねていけば、今よりますます筋力は衰える。
始めるに遅いはない❗️はず❗️

で、先に入会していた夫に誘われ私も入会。

最初はエアロバイクは10分、マシンはどれも1番軽量の重りで4回くらいしか動かせませんでした。

夫も、こりゃダメだ😣、と思ったらしい。

今はだいぶ動かせるようになってきました。
先日、久しぶりに夫と行って見てもらったら驚いていました。やった〜❗️😆

4/週で行っています。
体重はなかなか減らないけどねー。
力こぶができたらいいな。💪

来年の秋には目指す所に行けるかな。
頑張るぞ〜。✌️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。