そんなような生活

自然療法を実践してみた結果とか日常とか。

ブローチ

2016-12-06 09:06:13 | 日記
最近、ブローチにハマっています。

若い頃は金銀プラチナや、宝石がついたアクセサリーが好きでした。💍

指輪だけは外に出る時しかつけません。
邪魔な感じと窮屈な感じが苦手。
指になんかついてると自由じゃないような気がするの。

だから結婚指輪も外出する時に装着。
夫はぜーんぜん気にしない人だからえーわ。笑

だけど、ネックレスは別で、大好き!
安価な物から少々値のはる物まで、持ってるだけで幸せ〜。

もちろん身につけてました。
過去形ー!😓

汗に悩まされるお年頃に入ってから、ネックレスを着けると首が痒くなり、プラチナでもダメに。
汗で汚れた感も気になり、着けなくなりました。

だけど、おばちゃんでもさ、女子だからさ。
ちょっとオシャレしてるの、て大事じゃない?😚

そこで思いついたのがブローチ。

アクセサリー屋さんや服屋さんで探してもブローチを置いている所がなかなかなくて諦めていたところ、minneとかメルカリとか、ネットで探すと沢山あるじゃないですか❗️

キラキラやお花お花してるのは嫌なんだけど、ネットって凄いね。
私好みの作品がちゃーんとある。
素晴らしい❗️

しまむらやなんかで購入した、誰かと被りそうなコートにくっつけて楽しんでいます。😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。