goo

シェフ パテイシエ

今月から入ってきた新しい仲間です!!
シェフ パティシエ マチュー ロバンです。Matieu Robin

お店に入ってまだまだ3週間ですが、とてもセンスがよく、しかもとてもやる気があり、人間性もとても良いナイスガイです。

うちに来る前はスペインのホテルにいたそうですが・・・・本当に感心します。

これから一緒に面白い、インパクトのあるデザート作り楽しんで行こうと思います。
もうすでにここ2週間、ものすごい勢いでお店のデザートが良くなってきています。
自分で自分のお店の事を言うのもなんですが・・・・・・

 

goo | コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ドラゴン)
2008-01-25 02:14:45
感謝の意味を込めて
背番号39らしいです
久保選手のひざの調子よさそう
みたいですね
 
 
 
親分 (chef)
2008-01-25 03:24:49
ああ見えてもと言うか・・・
あのままと言うか・・・男気の塊なんですよね、実は!!

J2に落ちて広島から横浜に移籍した際は、裏切りなんか言われてましたけど、相当悲しかったと思います、一番恩に思っていたのは先輩だったと思うので・・・

そういえば・・・
広島時代は、紙面上で過去に何度も移籍のうわさがあり、その度僕は先輩に聞いてましたが、でも”世話になってるから、そんなことはありえない、育ててもらったから”と言われていました。

ま、そんな男気あふれる先輩です!!

横浜、それから日本代表で、いろんな事を経験したと思います。
その経験をこれから育ててもらった広島で、あの背中で引っ張っていくんだと思います。
”男は黙ってやる”見たいなバリバリ九州男児(僕とは正反対、ちゃらちゃらしたおしゃべりとは違います(笑))ですから・・・

それにしても今回は本当に先輩らしいやり方での恩返しなのでしょうか?

背番号も39(サンキュー)

IQプレイヤーらしいアイデアです!!
IQ(僕の中では、ちなみに一番キュートな・・・の略です(笑))

あの厳つい顔に笑顔が戻るのを、遠いフランスより期待しようと思います。

そして、また日本代表に、お世話になった岡田監督の為に、日の丸を背負ってくれる事を楽しみにしています。
あの男気の塊の先輩ならやってくれるでしょう・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line