goo

まじっすか、、、

ブログ最近更新してないですねって突っ込みが多くの人から言われるんですけど、、、

たまにはコメント頂戴よって言うのが僕の本音!!
逆切れです(笑)

最近忙しいんですか?って、、、

いやー心のキャッチボールを少しはしたいけど出来ない僕は寂しいんですよね、、、

って東京に帰ってきて確かに打ち合わせが多いのでブログを更新する時間が減ってるのは事実

やっぱりデスクワークはニースでのんびりと家のベランダでするのが一番ですよね!

あー海が恋しい

山が恋しい

もう明日には帰国です。
時間が経つのはなんてあっという間なんでしょう、、、でも28日はまた帰国で料理教室などまた仕事に明け暮れる予定です。

あ、そうだ30日は特別な料理教室もあるんです。

な、なんとカレー教室!!

男が作りたくなるカレーしかも愛する彼女、奥様への1品がテーマ、夏バテ対策になり、そして冷え性対策!!
そんな素敵なカレーを伝授します。

問い合わせは?

レストランアイに電話してください、、、以上!

それにしても1週間フランス人のアーティストの東京の滞在、彼の目から見える日本を話してると本当に日本と言う国がどれだけ素晴らしい国なのかが伝わってきます。

日本は素晴らしいんだよ、、、だから視点をずらしてもっとその素晴らしさを世界に発信していこうよって声を大にしていいたいなって思います。
goo | コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
カレー教室 (きらり)
2010-07-21 18:05:55
初めてカキコさせていただきます。
レストランにはディナーで伺ったことがあります。
カレー教室、とっても気になります
お店に問い合わせさせていただきますね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line