goo

久保竜彦

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/06/01.html

ここ最近先輩の動向に注目しています!!
Jリーグのトライアウトに参加・・・関東での移籍志願・・・福岡からオファー
いろいろ誌上に書かれていますが・・・

高校時代にとても良くしてもらった先輩?(正確には僕はパシリ!!親分子分の関係でした)
そして自分のライバル!!
サッカーではぜんぜん敵いませんが、社会にでてからプロとして自分のライバルなんです。

そんな僕にとてつもない影響を与えた、その先輩の動向!!
心の中では”あいつなら絶対大丈夫”とは思っていますが、ここ最近の怪我などを聞いてると少々心配もしています。

でも、ここ2,3日のニュースでは相変わらずの天然ボケぶり、それから体の強さ(僕自身は芯が強いと思っています)の記事を多く見、あ、今年は大丈夫だなと思えるようになって来ました。

どこに移籍するかまだわかりませんが、去年一年を棒に振った分、今年は復活してくれることだと思います。
悔しい思いをしたWカップから約2年・・・体調さえ戻ればあの切れ味があれば絶対また日本代表に復帰できると思います。

しかも監督はマリノス時代にお世話になった岡田さん!!

僕の今年の一番の楽しみにしようと思います・・・僕も負けずに頑張らなくては・・・

自分の周りの人間が活躍することは。いつも沢山の刺激を受けます!!
何故か僕の回りにはそう言う友人、知人が沢山います。
本当にお金に返られない財産です

そんな人たちに負けないように、僕も今年も頑張ろうと思います!!

飯作って”ぎゃふん”て言わせなきゃ!!

 

goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line