川越だより

妻と二人あちこちに出かけであった自然や人々のこと。日々の生活の中で嬉しかったこと・感じたこと。

あさがお咲く

2013-08-04 09:46:13 | 父・家族・自分

8月4日(日)

 このところ日中の暑さは戻ってきましたが朝夕は涼しくすごしやすい日が続いています。

ベッド脇に植えた朝顔が順調に生育して花をつけるようになりました。

写真: ベット脇のアサガオ  今年はきれいに咲きました。

手を伸ばせば触れるくらいのところに咲いているんですよ。陋屋もなかなかです。

昨日は駅前にある赤心堂病院で診察を受けました。ガン研は遠いのでこれからは何かにつけて世話になります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿