ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月7日(火)のつぶやき その8

2014年01月08日 04時51分38秒 | 日記

8.いわゆる食用家畜の除角、虚勢、焼き印 「AVAR」動物の権利のための獣医師会 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


 ◆ベジ漫画がベストセラー! 『ベジタリアンは菜食主義ではありません』 もうすぐ第二部がでる予感 goo.gl/BURbv


『動物実験/実験動物の自主管理状況と法整備に関する公開アンケート』調査結果 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


去年の話、名古屋ビーガンングルメ祭りのメンバーからベジ漫画のなっちゃん他アニマルライツ中部の仲間たちが外されたと聞いてかなり引く。
ビーガンで動物のため平和のためにみんな頑張ってるのに。
現ビーガングルメ祭りの代表がビーガンじゃないのがあり得ないし。
せめて自分一人でもの信念を!


22時。マクドナルドを食べてはいけない理由のビデオ公開される youtu.be/FH27MqfLnEg  ●卵の危険、生理=排卵 maypat01.blog.fc2.com/blog-category-…  29日肉禁止の日

1 件 リツイートされました

分かりやすい!ベジタリアンになる30の理由(日本語字幕) youtu.be/DL7ku1YgdaU (゜∀゜)o彡びーがん!びーがん!


いいや、Carcassだってベジタリアンなんだ。この際ベジタリアンになろう。


とても苦痛な画を見ました。
普段何気なく身につけているものの裏に動物達の悲鳴が鳴り続けていたこと。エゴで身につけるものではないと思いました。何も知らずにセーターを買うことが恐いです。これもベジタリアンに興味を持って知ったこと。世の中知らないことだらけ、情けない。


卵や乳製品不使用の料理と使用した料理とが同じように美味しく満足すれば鳥も牛も人も異存ない思いました。RT @Cafe_VG 当店は、「ゆるベジ」です。よく聞かれますが、一部では乳製品や卵を扱います。砂糖はもちろん使っております。ゆるベジでベジタリアン文化を広めたいので、よろしく


うさぎが出動!ザ・ボディ・ショップ × JAVA 動物実験反対キャンペーン 大阪編 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


ベジタリアン

菜食少女
どっちがいいかなぁ


ビーガン料理って肉使わないだけじゃなくて卵も乳製品も蜂蜜とかも含まないものをいうんだね。
ベジタリアンの中でも一番厳しい……


わたくし前ちゃん番長は本日からベジタリアンになります(`・ω・´)キリッ★ww


桜井食品 ベジタリアンのためのラーメン 醤油味! amazon.co.jp/gp/product/B00…

インスタントラーメンって美味しく感じるよな。


プリント屋ケイちゃんが教える、動物愛護パネルの作り方(保存版) あなたの影響力はとても大きいんです。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk

1 件 リツイートされました

南米のウルグアイがまだスペインの支配下にあったときの事です。スペイン大統領夫人がウルグアイを訪問した時に闘牛をご覧になったそうです。壮絶で悲惨な光景を 目の辺りで観て夫人は直ちに闘牛を廃止するように命令しました。それ以来今日に至っていて、闘牛場は閉鎖されたままです。

2 件 リツイートされました

映画女優「わたしは毛皮を着るのが当たりまえのアイルランドで育ちました。でも考えを変えたんです。」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。