ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

あなたはこれを見て、何を感じ、何を想い、何を守り、どう生きるべきと考えるんだろうか..

伊藤ハムの養豚場が撮影されました(2012年4月)あなたはまだ加害者でいつづけるんですか?      

残酷なものを見えないように、聞こえないようにしたければ、それをなくすために自分自身が行動することが一番の近道だと気付くべきだ。 ヨハン・K・リーベルト

 リスモに負けるな(゜▽゜=)ノ彡☆

2007年07月31日 10時46分51秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆
ほら(σ・∀・)σ リスモの事も思い出すけど、 りるがリスモに負ける訳なぃやん~(`∀´)/ ココにこーやって居てる限り、 いつでも気持ちはラブラブなはずやでっ(*^_^*) 言ってて意味分からんけど・・(笑) 深くも考えんでいーけど・・(笑) 撮影会お疲れ☆りる~(o>▽<)o . . . 本文を読む
コメント

今日は心斎橋へGO♪♪

2007年07月29日 16時27分14秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
そぅやねん♪ 今日は19時からリハーサルスタジオやねん♪ だからもぅすぐ心斎橋に向かうねん(^-^) もしそこら辺で見掛けたら、、ってナイナイヾ(。・Д・。) (笑) 帰って来るのは~、22時半ぐらぃかなぁ(´・ω・) あ! ちょっとりるっ!! 俺にギター持って行かさんとこぅとしてる!?     (o>▽<)o . . . 本文を読む
コメント

 好きやったで☆リスモ

2007年07月27日 19時34分35秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
好きでもね、しょうがなぃ事もあるんやんな(・ω・;)(;・ω・) 色んな事があるもんな。。 ほんまに色々あるよね。。 でも、リスモはここに居てるし、 忘れんかったら いつかは また..     つづく~ヾ(^_^; . . . 本文を読む
コメント

 出来たわ! って雑ぃ?(笑)

2007年07月25日 23時11分58秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆
これでもぅ登られへんやろ!りる~(`∀´)/ 段ボール紙とセロハンテープで ちょいちょいっと(゜▽゜=)ノ彡☆ りるのやつ(^-^) 悔しがって 超ダッシュ!(笑) 右から左に 超ダッシュ!!(o>▽<)o ほんま、りるの為にどんだけ部屋を改造した事か(。・д・) シマリス部屋へよぅこそ~(σ・∀・)σお越し♪ . . . 本文を読む
コメント

 ★ 禁断の棚 ★

2007年07月23日 00時19分10秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
そぅそぅ、これね(^-^) これが禁断の棚ですヾ(。・Д・。) 安全地帯とも言うんやけどねヾ(*'-'*) はい。 保護者としては、りるを危険な目に合わせる訳にはいきませんから(・∀・) . . . 本文を読む
コメント

 ちょっ! マジで!?

2007年07月22日 22時11分55秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆
りるが、禁断の棚の上に登る方法を見付けてしまってるし!! この上に登れたら、キッチンの上とかにも行けてしまうからなぁ(`o'ヾ 食べたらあかん物とかもあるし! てゆーか、 まさか! 鏡の横のふちを登ってしまうとはっ!!(。・д・) やばいぞ~★ なんとかせねば~!(`∇´) . . . 本文を読む
コメント

 とろけるマ●コがいっぱい??

2007年07月21日 20時06分30秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
それはか~なりヤバぃでしょ! (゜∀゜)/   え? そぉ? じゃあ、、 思い切って開けるよ?    ( ・∀・) ドキドキ    ( ・∀・) ドキドキ  ごめんなさい。。 ちょっとはしゃぎ過ぎたって、反省してます(´・ω・`) . . . 本文を読む
コメント

 チキンラーメンやんっヾ(。`Д´。)ノ彡

2007年07月18日 18時23分14秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
ジャスコのラーメン売り場でな、 『焼きチキン』ってのがあってん(・ω・) チキンラーメンの隣に並んでてな、 5食パックで同じ198円やってん(・ω・)ノ どぅやらこれは焼きそばらしくてな、作ってみてん(・ω・;)(;・ω・) あのさ、、 出来上がったチキンラーメンをな、 お湯捨ててフライパンで焼いたの想像してみて? どぅ?? どぅやった?? . . . 本文を読む
コメント

 スヤスヤ りる~(〃´o`)

2007年07月17日 20時31分01秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆
地震で大変なニュース見て、 りるの為の非難セットを常備しよぅかって思った(´~`) 俺が居てない時に、 マンションが崩れて、 生き埋めになったらどぅしよう(。・д・) とか考えてしまう。。。。(〃_ _)σ∥ . . . 本文を読む
コメント

 こ、これ1000円!?(*>ω<)

2007年07月16日 18時00分41秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
な なんと! 藤井寺のジャスコで発見!! 超お買い得 な 靴ぅ~~っ!(`∀´)/ 下の靴は元が3980円 上の靴は元が5800円 在庫処分か現品限りか分からんけど、 なんだかとってもラッキーボーイ(o>▽<)o そこら辺の飽き症の粗末にするの好きな人と違って、 ちゃんと長く大事に履くからね~(^-^)v . . . 本文を読む
コメント

 今だけっ♪♪(^-^)

2007年07月15日 22時16分06秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
今日は心斎橋でリハーサルスタジオ♪♪(・∀・) いや、別に弾いたりせーへんけどね・・    今だけは、 ウッドベース KEIです!(`∇´) あぁ、なんてサイコビリーなんでしょ( ´艸`)ムププ    そぅ言えば♪ 8月15日〈水〉 ライブをするみたぃですよ?(゜▽゜=)ノ彡☆ 一応予定開けといてもらえたら、  ちょっとハッピーだo(^- . . . 本文を読む
コメント

 いきなり~(´・ω・)

2007年07月13日 21時51分45秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
ちょっとなんか急にめっちゃも~っ! って感じで頭が痛くてなってきて(´Д⊂グスン いつも最初は熱は出ーへんねんけどね(*_*) 嫌んなるなぁも~(〃´o`)=3フゥ . . . 本文を読む
コメント

 も~(´・ω・)

2007年07月10日 19時14分21秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
このソフトバンクのケータイに変えてから、 今まで、 ソフトバンク使ってる人にっ(・∀・) ほっとんど会ってないやん!   (`o'ヾクーーッ なんか分からんけど、 くっやしぃ~~~!ヾ(。`Д´。)ノ彡 あっ! こっち雨やんでるで(*'-'*) ・・ちょっと回復(o>▽<)o . . . 本文を読む
コメント

 やば~ぃ! うま~ぃ!(o>▽<)o

2007年07月08日 14時06分32秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
五目ご飯の素☆  簡単でうま~ぃっ!(`∇´) トップバリューのくせに、  うま~~~ぃ!( ´艸`)ムププ 炊飯器だけで作れるってめっちゃ(・∀・)イィ! レパートリーが欲しいぜ(`∀´)/ . . . 本文を読む
コメント

 ジーンズとりる☆4

2007年07月08日 10時44分05秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆
ひとしきり、 飼い主さんのジーンズの中を楽しんだりるちゃん。 夢中になっていて気付かなかったけど、 あれ? なんだか見られてるよぅな気配がするな。 恐る恐る、ジーンズから顔を出してみるりるちゃん。 もしかして、、  ずっと見てたの? そぅですよ。 みんながずっと見てましたよ。 みんなに見られて恥ずかしかったのか、 この後、なかなか出て来なかったりるち . . . 本文を読む
コメント