ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月7日(火)のつぶやき その7

2014年01月08日 04時51分37秒 | 日記

アテネ方式 RT 捨て犬猫が急増・経済危機・市の予算半減、それでも市は「一頭も殺処分しない」との方針を守り続けている。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


痩せよ!痩せる!
よし(°_°)ベジタリアンになる!


ELLYと同じベジタリアンなろーかな


ELLYかっこよすぎあやなもベジタリアンになりたい。なろ。今市まーじかっけ? pic.twitter.com/laPVZNp2qF


「自然を荒らすあの連中め、写真に撮って警察に告発してやるぞ。」 pic.twitter.com/vJo3nYUHrt

4 件 リツイートされました

これは子牛のミルクではなく、あなたのためのミルクです! pic.twitter.com/oYjnyf3xRY

1 件 リツイートされました

名古屋大学 医学部長 祖父江氏「アルツハイマーなどの治療薬のために、動物実験が必要」 世界でトップ100人のアルツハイマー病研究者のひとりとして認められたハンセン氏「動物実験は人間の役に立たない」 ava-net.net/world-news/140…


環境省に「殺処分をやめろ!」

動画 facebook.com/photo.php?v=19…

1 件 リツイートされました

20時のニュース。 ドイツ人「これは虐待だ」日本人「虐待とは思わない」中国人「肉を食べなくても良い」日本人「食べたい物を食べて何が悪い」 youtu.be/C1a_GmXIDeM   ★29日 肉禁止の日


米国公衆衛生局の前局長エヴァレットによると、米国人の約70%は食事に関係する病気で命を落としている。 二人に一人は心臓病でこの世を去り三分の一はガンを発症し四人に一人はそれで亡くなる。食事法と健康との関係が証明されている。 動物性食品を控える事と有機栽培の野菜果物を選ぶ事である。


これはひどい!今食べている食品の怖い裏側 動画 まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213406049…


ロマ・リンダ大学の研究では、ベジタリアンの男性グループは肉を食べる比較対象グループよりも平均して七年も長生きしている。 ドイツやフィンランドでの各種研究でも、動物性食品をまったく食べない人々(ヴィーガン)は、そうでない人々よりも二五年間も寿命が長いことが証明されている。


【ベジタリアンのススメ】やせます。臭いがしなくなります。太りにくいカラダになります。


ELLY格好良すぎ。みんなのために耐えたとか。ベジタリアン(笑)


友達、5年ほど不妊治療し、諦め、ダンナがラスタだから、自分もベジタリアンになったら、

子を授かった。


【緊急】 ファー 毛皮 動物性衣類を買わないでください! 死にますよ! pic.twitter.com/tpBwl8htvE

9 件 リツイートされました

友達から「ローフードでアトピーぜんそく鼻炎全部治りましたよん(*^^)v」 ローフードで検索してね♪ 加熱調理しないビーガン、ベジタリアンな感じかな。普通の医者の方法よりも立派な医療だよね。

1 件 リツイートされました

アンケートにご協力をお願いします。「イルカ肉を食べたいですか? 水産庁データ」 enq-maker.com/2atbDrI


21時。29日が肉禁止の日になった真相とは? 意外と単純明快な理由だった。 twitpic.com/5zq00x

1 件 リツイートされました

昨日本当辛かった~、今日からベジタリアンになる(笑)


ベジタリアンへの移行ほど健康と長寿に有効な方法はない -アインシュタイン


世界一孤独なゾウに友達を!ゾウを動物園から開放して。 かわいそうなぞう  象の調教の様子 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。