ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

あなたはこれを見て、何を感じ、何を想い、何を守り、どう生きるべきと考えるんだろうか..

伊藤ハムの養豚場が撮影されました(2012年4月)あなたはまだ加害者でいつづけるんですか?      

残酷なものを見えないように、聞こえないようにしたければ、それをなくすために自分自身が行動することが一番の近道だと気付くべきだ。 ヨハン・K・リーベルト

 3月末でプロバイダの変更☆彡

2009年03月30日 12時29分53秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
ちょっと財政難なので、今のビッグローブ eo光からJCOMのケーブルテレビZAKに乗換えます! 最近うちのマンションだとその方が安くなるよーになったんですよ~♪ 雇用促進住宅で生活がとても困窮してる人への支援物資の募集をしたら、あちこちから予想以上に電話があって、譲ってもらえる電化製品とかを車や人の段取り調整して運んだりしないといけない。 有り難いんやけどちょっと忙しい。 時間 . . . 本文を読む
コメント

 気絶させるのに失敗した豚が熱湯の中で、キィーと悲鳴を上げもがいているのが隠しカメラに映っていました

2009年03月22日 21時10分47秒 |  声 な き 動 物 た ち
最近知り合ったある人に、僕の作ったヴィーガン(完全菜食)なネギ焼きを食べてもらいました。  「すごく美味しい」と言ってくれました。 後日、自分でも作ってみてくれました。 牛の屠殺(とさつ)現場の映像と、動物実験に関わる映像を見てもらいました。  「もう肉は食べたくなくなるね」 そう言いました。 ごく普通の、そして、一般の誰もが自然と感じる人間らしい感覚だと思います。  ■ . . . 本文を読む
コメント

 反貧困★ 府民大集会 3・22

2009年03月22日 10時59分48秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
大阪市北区 扇町公園にて(・ω・) 炊き出し 餅つきやってるよ~( ゜∀゜)o彡 . . . 本文を読む
コメント

 松原市民病院を守る、市長リコール署名運動ご苦労様でした。

2009年03月20日 19時20分48秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
みんな頑張ったのに。 年いってて、ぜんそくで、しんどくても、朝から夜まで動き回って。 寒い日も雨の日も、駅前で立って、団地を一戸一戸、家を一軒一軒訪問して。 それでこんなにも集まった。 それなのに、少しぽっち足りないからって、何事もなかったかの様に振舞うのか。 法律は大事だ。 だけど市長は市民のために勤めてるんだろう。 それでも感情豊かで熱い血の通った、思いやりを持てる人間か。 . . . 本文を読む
コメント

 イチゴをもらったから、りるもどうぞ☆彡

2009年03月20日 09時53分59秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆
もし、僕が この子の首を落として皮を剥ぎ、  その肉を頬張り毛を飾りにして喜んでいれば、  あなたは僕の事をどんな風に思いますか? もし、あなたが 動物の肉を頬張り、動物の毛で飾って嬉しそうにしている時、  あなたを見た僕はどんな風に思うんでしょう。  想像、出来ますか? . . . 本文を読む
コメント

 ■3/22(日) 渋谷にて STOP 青森県六ヶ所村 核燃料再処理工場デモ

2009年03月19日 13時37分41秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
黙っていられる人、沈黙を続ける人は、この地球にとってなによりも脅威だ。  ~転載~ ☆STOP再処理LOVE六ヶ所デモ・パレード☆ in 渋谷☆ 海に、空に、放射能を捨てないで! このデモは、六ヶ所再処理工場の本格稼動に反対する人々が 反対の声を届けるため、より多くの方にこの問題を 知ってもらうために開催しており どなたでも参加することができます。 皆様のご参加を心より . . . 本文を読む
コメント

 ベジタリアン☆レシピ

2009年03月19日 10時07分02秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
もやしとゴボウを、砂糖と醤油で炒めて塩と黒コショウ☆ それと、おたま豆腐☆彡 超簡単! 超ヘルシー! 明日からあなたもベジタリアンの仲間入り(o^-')b . . . 本文を読む
コメント

 ■松原市民のみんな★リコール署名で市民病院を守ろう!!

2009年03月13日 15時19分20秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
みなさん知ってますか? 松原市民病院が中野市長の勝手な言い分で閉鎖に追い込まれる事を! 閉鎖になるって諦めてる人が多いけど、そうじゃないんです('◇') 2月16日~3月16日までに松原市民の3分の1のリコール署名を集めれば、今の市長を辞めさせる選挙が出来るんですよ。 つまり市民病院閉鎖を撤回させる事が可能なんです! 市長は閉鎖の日にちを勝手に決めて発表してるけど、6月の議会で . . . 本文を読む
コメント

 【譲って下さい/大阪】家電、調理器具、食器、衣類、布団、電気器具、支援物資【よろしくお願いします】

2009年03月08日 00時13分07秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
初めまして、こんにちは。大阪のケイと言います。  よろしくお願いします♪(^o^)  ▼譲って頂きたい物 冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ラジオ、炊飯器、ヒーター、扇風機、電子レンジ、電気器具 調理器具(カセットコンロ、フライパン、お鍋、やかん、まな板、包丁、食器など)、 衣類(Tシャツ、トレーナー、ズボン、ワイシャツ、スーツ、子供服など) 布団、毛布、敷きマット。自転車。 . . . 本文を読む
コメント

 ウサギを救え! 3月8日(日)東京ー渋谷でウサギを救え! 【化粧品の動物実験反対キャンペーン】

2009年03月05日 23時48分16秒 |  声 な き 動 物 た ち
EU(ヨーロッパ連合)では2009年3月に域内における化粧品の動物実験が禁止になり、EU域外で動物実験がなされた化粧品の販売も禁止になります♪ 動物大好き日本人のみなさん!  今までの遅れを一気に取り戻しましょう! EU(ヨーロッパ連合)での動物実験が禁止となる2009年3月11日直前  2009年3月8日 日曜日に、渋谷で動物達になり代わって手を取り合ってお散歩♪(デモ行進) . . . 本文を読む
コメント

支出 2009年 1月分

2009年03月03日 23時29分46秒 | 支出 2008年6月分~ 
▼政治 最新記事トップ ・「秘書逮捕」でも議員辞職の例 (3月3日 22:27) ・給付金関連法案4日午後再可決…高速道は28日から値下げ (3月3日 22:24) ・小沢代表「なんで?全く分からない」政権交代へ民主に打撃 (3月3日 21:48) ・麻生首相「検察において適切に処理」…小沢代表秘書逮捕で (3月3日 21:37) ・大久保容疑者「立派な秘書だった」驚きの岩手県知 . . . 本文を読む
コメント

 今週は『全国火災予防運動週間』ですよ!

2009年03月03日 12時19分44秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
火事の怖さはみんなよーく知ってますね?  ハーイ。 でも時々忘れてしまいますね?  ハーイ。 誰かが忘れてそうやなって思ったら声をかけてあげましょうね。  ハーイ。 よく出来ました♪ じゃあ今週の弁当メニュー★ 大根、人参、かぼちゃ、大豆、あげを鍋でグツグツ。  それに砂糖と醤油でコトコトコトコト。 ご飯は白ごまと塩ひじきと焼き海苔で。 . . . 本文を読む
コメント

 イオン 買い物袋スタンプカードで100円ゲット!

2009年03月02日 23時04分28秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
3月になりましたね。 来月はなんとびっくり!  4月ですよ! だからどうって事はないんですが・・ 自分に出来る事からゴツゴツと☆彡 . . . 本文を読む
コメント

 シマリスりるの あくび。

2009年03月01日 00時32分26秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆
今日〈土曜日〉は藤井寺駅前で、 遺伝子組み換え食品表示の法改正を求める署名集めと、 仕事や雇用の悩みアンケート企画に参加してきたよ。 一緒にやってくれる仲間☆大募集~~♪ りるの登場はなんか久しぶりな気がするねー! . . . 本文を読む
コメント