ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月7日(火)のつぶやき その6

2014年01月08日 04時51分36秒 | 日記

#動物実験 スタンフォード大学の博士が人間の睡眠をより理解するために実験用の猫の頭に電極を付けて四方を水で囲まれたレンガの上に置いた。猫が眠くなって体をぐにゃりとさせると鼻が水に浸かり電気が流れる。彼はこのやり方で何百匹もの猫を、70時間ではなく70日もの間眠らせないようにした。

5 件 リツイートされました

ついに動物垢作りました ??
ARさんベジタリアンさんと関わりたくて作りました !

15歳からノンミートイーターで、もうすぐ1年。 きっかけはベジタリアンのポールマッカートニーとヴィーガンを教えてくれたミカです!もちろん毛皮は反対で、殺処分も反対です!

よろしくお願いします?


やばかったあ~??? あたしもベジタリアンになるぞ!


エリーはベジタリアンだったんだ


ポパイの出生
実はポパイは、ベジタリアン協会のPRキャラクター。
ほうれん草を子供達に食べてもらうために考えられた。


18時のニュース。牛もヒトも脳がスポンジに。まず物忘れなどよくありがちな異常。何とも言えぬ頭痛。歩行困難で足がよろめき始める。そして幻覚。体の筋肉は麻痺し発作や時折の痙攣。痴呆症状が進んでいく。思考力が鈍り、自分が誰かもわからなくなる。狂牛病 BSE 29日 肉禁止の日

2 件 リツイートされました

一週間だけお試しベジタリアンしてみるわ


ワクチンについてのリンク集。家族は知らない、ワクチン(予防接種)でじわじわと殺される子供や動物のこと blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

週に一度は肉を食べない。週一ベジタリアンから始めよう。毛皮は買わない。動物実験してない化粧品を使う。できることからやってく。


うちの猫がベジタリアンすぎて、キャベツや大根の葉っぱや、笹団子の笹まで食べる・・・それはもう美味しそうに


ベジタリアン食材、ヴィーガン食品、菜食食材と台湾素食を扱う通販ショップ:グリーンズ ベジタリアン菜食生活
rakuten.co.jp/greens-gc/inde…


5.齧歯類(げっしるい)用のワナ 「AVAR」動物の権利のための獣医師会 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

4.動物収容所からの実験払い下げ(Pound seizure)「AVAR」動物の権利のための獣医師会 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

5 件 リツイートされました

豚を商品にしている伊藤ハム、丸大、日本ハム、スターゼン、プリマハムなど、日本の養豚場で使われている妊娠豚用の檻、ストールを知っていますか?子どもを産ませるためだけに飼育されている繁殖用のメスの豚たちは後ろを振り向くこともできない1m blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

19時ニュース速報。日本中が真剣に考えた。生命の叫び ドキュメンタリー 完全版: youtu.be/ulzg4zPJvZE  29日 肉禁止の日


3.小中学校および関連教育活動における動物の利用 「AVAR」動物の権利のための獣医師会 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


死を受け入れることを恐れてはならない。 ヨハン・K・リーベルト


たとえば犬。動物実験のために暗く狭いこんな入れ物に監禁します。研究者はそれが平気。研究のための道具だから。 製作 shintoyo.com/c3-6-1.html   写真 twitpic.com/311tnm

7 件 リツイートされました

@momo20081219 こんばんは。もう殺されてたし。ちゃんと考えてもらいたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。