南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

またか~(T_T)

2017-11-07 00:05:39 | 日記
今朝 会社の私のに ちゃんのう〇ちが~
土曜にもされていたのに 月曜もか~

なので… お昼に 家から 大量のナフタリン
もってきて 駐車スペースに

巻いておきました  

明日は… う〇ち ないことを…願います
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに… | トップ | また…(^_^;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-11-07 07:54:38
困りましたね~。
江戸でも犬の糞、かなり
問題のようです。
返信する
今朝は大丈夫でした (Keda)
2017-11-07 09:36:19
私の🅿️🚗は大丈夫でしたが
資材倉庫の前に
大きな う◯ちが…(^_^;)
本当に 困ったもんです
返信する
許せん (おばさん)
2017-11-07 20:01:38
困ったものですね
絶対許さないようにして
お仕置きをしてください
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-11-08 00:38:37
動物を飼っているものとして恥ずかしいですね~
きちんと世話ができないのなら飼うな!っていいたいけど猫ちゃんは飼いネコではないのかな?
猫ちゃんの糞は どう対応したらよいのだろう・・・
返信する
こんばんは (コスモス)
2017-11-09 17:56:53
うちも 困っています
近所のねこちゃん うちで う〇ちするのです
軒の下に お菓子の袋など 運んできたことも
ありました

ナフタリン 効くのですか?
返信する
コメントありがとう (keda)
2017-11-09 22:57:47
おばさん PAPAさん コスモスさん
コメントありがとうございます

今日でナフタリン巻いて 2日目ですが…
猫ちゃん う〇ちしてません
私のナフタリンくさしです
かなり巻いたので 効果ありだと思います

来週の月曜日が 一番不安です
返信する

コメントを投稿