南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

夕陽綺麗だ〜〓

2016-08-24 10:51:11 | 日記
祖母も 無事に退院して 施設に戻る事が〜出来ました
今回は約1ヶ月半の入院だったので 本当に大変でした( ̄▽ ̄;)



ここ最近 夕方天気がよく 夕陽が…綺麗で何度か写メ撮りたかったのですが〜 マイカー運転中なので なかなか撮ることができず
畑道にやっとで 止めて撮った1枚です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹! | トップ | ゲット! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-08-24 21:32:38
お祖母様、施設に戻れるくらいに元気に
なられてよかったですね。
献身的な介護の賜物ですね。
ご苦労様でした。
きれいな夕焼けですね。
そちらは、晴れが続いておるようですね。
こちらは、台風以来くずついたお天気です。
夏もそろそろ終盤。夏の疲れを残さない
ようにしましょうね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-08-28 23:43:05
kedaちゃん 久しぶりです。
お婆ちゃん退院して良かったね。
皆さんでがんばったから退院できたのですよ。

綺麗な夕焼け撮れましたね。
千葉は 台風のお蔭で風が強くあめも降ってきました。
私も綺麗な夕焼けみたいなあ~
返信する
Unknown (おばさん)
2016-08-29 06:56:38
お婆ちゃん退院でき良かったですね
看護??介護お疲れ様でした
綺麗な夕焼けに心癒されます

私も無事帰ってきました
返信する
コメント ありがとう (keda)
2016-08-29 23:57:40
toshiさん PAPAさん おばさん

コメントありがとう ございます

無事 祖母のごはん介助も 終わることが
でき よかったです
返信する

コメントを投稿