かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県小田原市 国府津にて by空倶楽部 / Canon EOS5D MarkII

2013-01-29 18:57:08 | Canon EF16-35mm F2.8L II USM
Canon EOS 5D MarkII/EF16-35mm F2.8L II USM 焦点距離 16.0mm 1/250sec F8.0 ISO200

1月5日 7:51分
小田原市国府津海岸にて

まだまだ続く、、国府津海岸編!(笑
この日は300枚程撮りましたからね~~(汗
でも、、没が多いのはご愛敬ということで、、

- - - - - - - - - - -

◆◇お知らせ!!
2月9日のお題は『樹木と空』となりました!

冷たい空気がチリひとつ無い素晴らしい青空を見せてくれてますよね。
その空と今か今かと春を待つ樹木とのコラボ!
みなさんの参加をお待ちしております~~!

◆◇お知らせ!その2!
早いもので、2月19日 空倶楽部がなんと3周年を迎えます!
そこで、それを記念しまして、2月19日は「空倶楽部3周年記念編」としたく思います。是非、ご参加下さい~~!!

2/19は、いつもの写真にプラスして、「この一年間で空倶楽部でUPした最もお気に入りの写真」の2枚をアップするだけ!
とっても簡単ですので、是非ご参加の方、宜しくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

◇1月29日 今日は「9」が付く日ですので、「空倶楽部の日」です!
今回で第104回目となります!

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某、chacha○さん

※参加していただいているメンバふーは下記の方々です!
つくしさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
akiさん
20世紀末男さん
やまとたけるさん
photowindthoughtさん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
awaさん
juraku-5thさん
tomkobさん
笑子さん
あけびーのさん
tanega島さん
おーたむさん
サイモンさん
nia*さん
yamahikoさん
ロボタンさん
猫又仙人さん
ティビさん
Luxioさん
nonkumeさん

※空写真がある場合のみ更新・アップされています!


※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市 三沢川沿い ... | トップ | 東京都台東区池之端付近にて... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2013-01-29 19:33:30
海も空も広がる広大な風景いいですね~
国府津海岸はいい絵が撮れますね!
返信する
すごい (juraku-5th)
2013-01-29 19:54:52
ドラマチック!

すごい表現力です。
参りました。。。 _(._.)_
返信する
Unknown (Luxio)
2013-01-29 20:27:37
こんばんは。
青の姿に纏った空が
開放的な雰囲気を醸し出されていますね。
返信する
こんばんは (bara)
2013-01-29 20:27:55
わぁーーー!海と空の広さと吸い込まれそうな感じ・・

広角の醍醐味ですね。

朝の静かなひと時、素晴らしいです。
返信する
Unknown (nonkume)
2013-01-29 20:38:10
こうゆう雄大な景色はやはり広角レンズですね。
好きな景色です。
私も撮りにでかけたら300~500枚ぐらい
撮ります。ほとんど没ですが、そして
三脚を持って行かなかったことを後悔。
毎回のことなのに学習出来ていません。
返信する
Unknown (awa)
2013-01-29 21:00:40
すごっ(@_@;)
雲、すごっ(@_@;)海、すごっ(@_@;)かず某さん、すごっ(@_@;)
返信する
Unknown (snap-k)
2013-01-29 21:16:06
スゲーぇ!!さんびゃくまいの方(笑)
私も時々ありますが。。。
似たようなお写真量産でぇ。。。選べない(爆)
雲も~迫ってきますねぇ~♪
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-01-29 21:24:38
こんばんは

スゴイ、空ですね。

雲が、こちらに向かってきているような迫力☆
かすかに、青空が覗いている~。

300枚、ですか!!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-01-29 22:20:50
きれいな空ですね。^±^ノ
遠くの町が光ってるのが印象的です。
そして船も・・・。^±^

あ、そういえば、部員のオールトの雲さん、いないみたいですが、新しいリンク先は聞いてませんか?
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-01-29 23:30:57
雲の合間から覗く青空が 素敵♪

2月9日のお題 あ~ 忘れていました (~_~;)
まだ 間に合いますね 良かった~♪
返信する

コメントを投稿

Canon EF16-35mm F2.8L II USM」カテゴリの最新記事