かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

日没後の空 by 空倶楽部 / Sony α7RⅢ

2024-03-09 09:59:30 | LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH
今回は、遅刻せず参加できました!

「日没後の空」というお題とは言えない一枚での参加ですがお許しを!!!
気持ち的には、あと少しで陽が落ちて、、そんな空間を飛ぶ飛行機を撮りたかったのですが、次の予定が迫っていて・・・。
イメージだけは、日没後の空だったということでお許しを!!

しかし、、、先日の打ち合わで、参加するイベントが予めしていた予定よりさらに増えて行くんですよね。
ヤバいです〜〜!

- - - - - - - - - - - -

◇3月9日 今日は「9」が付く日ですので、「空倶楽部の日」です!
今回で第487回目となります!

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某、chacha○さん

※参加していただいているメンバーは下記の方々です!
まこちゃんさん
てくっぺさん
上総介さん
yopikoさん
snap-kさん
小太郎さん
juraku-5thさん
tomkobさん
笑子さん
tanega島さん
おーたむさん
nokoさん
はな☆さん
Futchanさん
kmoriさん
lunayaさん
ジュレさん
hitsujigumo3942さん
hiiragiさん
かつさん


※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての島で by 空倶楽部 / ... | トップ | 二人で行った江ノ島 by 空倶... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2024-03-09 22:17:21
着陸体制のヒコーキのシルエット
光芒に海に小さなスポット
かっこいいい1枚目です。
Unknown (コタロー)
2024-03-09 22:30:24
飛行機が利いてますねぇ。
なんとも素敵な空。
海の輝きも、わずかなだけに
目を惹きます。
Unknown (lunaya)
2024-03-09 23:45:44
かず某 さま

まず 色のトーンがカッコいいです!
そして さり気ない感じでありながら
とてもたくさんの見所が散りばめられていて
最終的に かず某さんらしさでまとまっていて
う~ん!やっぱり カッコいい1枚だと
わたしも思います。
Unknown (Kmori)
2024-03-11 21:19:58
今晩は!(=^・^=)
いろんな要素を盛り込んで迫力ある素晴らしい1枚
着陸体制の飛行機が可愛く素敵!

どんなシチュエーションでもかず某さんらしい
仕上げを魅せますね~~♪

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事