川瀬水樹のカワセミ好き!

お小遣いと好奇心の時間無制限のデスマッチにその身を捧ぐオッサン「さとうかずひろ」が嫁の白目に立ち向かう熱血中年物語!?

うわぁ!頼む、早く売れてくれ。売れないと、俺がポチりそう…

2015年01月21日 | 俺のDIY

http://www.adgp.co.jp/ds/tabid/58/CategoryID/15/ItemID/38762/Default.aspx

やべぇ。メチャ欲しい。

 

翡翠丸Aに青が足りないと、常々思っていたから、こういうのが出てくると困る。しかも、結構な、お手頃Price。

それでも、誰も手を出さないというのは…なんかあるんだろうな。

 

で、調べてみると、このTREK1400ってのは、2005年に発売されていた完成車で、これはそのフレームだけの販売らしい。

うーん、10年も前のアルミフレーム車か。一般的には、「いつ破断してもおかしくない」って評価になるのかな?でも、「自転車が破断で事故」なんてニュース俺見たこと無いよ。

 

俺ねぇ、フレームのトップチューブが斜めにスローピングしてるのって、ロードバイクっぽくないと思うのよ。だから、こういうシェイプのフレームに憧れる。

例え、足をついたときに、股間を強打するかもしれないと言うリスクはあっても…w

 

いや、ちょっと…割とマジで。ときめいているんだな…w

 

パーツを組んだらこんな塩梅か。

なんか昔のサッカー日本代表のユニフォームを彷彿させるなぁw

 

【追記】

え?2日経過してもまだ売れていない。

これは俺が買う運命なのかも?と言うことで、ちょっとお店に聞いてみました。

「このフレームの適正身長は何センチですか?」

「165cm~173cmです。」

え?俺、163.8cm。 なんか微妙…。

コレが160cm~170cmだったら大きく背中を押されていたのに。だって、この色合い…

ホレホレ、スーパーアスラーダ(ゼッケン30の頃の)の色合いそのまんまなんだもん。

(この機体で「今までのは奇跡なんかじゃないよ。奇跡はこれからだ!」だったわけですからw)

 

後、息子に、いろいろ言われました。

俺「お父さんな、この色の自転車にしようと思うんだけど。どう思う?」

息「ふーん。コレに変えたら、お父さん速くなるの?」

俺「え?あ?分からないなぁ…。」

息「じゃあ、今のままで良いんじゃないの。白の自転車、白バイみたいで格好良いよ。」

 

ううううううううん、さらに様子見かなぁw

ちょっと冷静になろうと思います。あと1週間。売れなかったら、いよいよ俺の物なのかもしれないなぁ…とか。売れたら売れたで、胸をかきむしって悔しがりそうなんですけどw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿