isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

風邪に注意を

2016年11月13日 | 日記
うゎ~たまらん

朝から外の水道を直して

思いっきり水を被ってしまった

いくら温かいと日と言っても朝ですから。。。

早く着替えて~~

こんな日は気をつけなくちゃ~

風邪を引かないように気をつけているのにこの始末



昨日だって急に温かくなるもんだから(気温18度)

体調がおかしくなったかな~と、歩いていても体が熱い

熱でもあるのかと

まあその時はブル~~と寒さを感じるんだろうが

そんな感じもないから大丈夫かな~


「お父さんは散歩から帰って来て、おやつをそれだけ食べれば。。どこが風邪ひきなの」

でも熱がありそうな気がする

そんなに気になるんだったら体温計で計ってみたら

何度あったの

んんん~~35,9度、、、この体温計おかしんじゃないか!!







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-11-13 14:06:53
私は風邪気味だったのが全快です
私が風邪をひくと母が肺炎になります。
返信する
体温低いですね (くまです)
2016-11-13 14:20:33
最近の健康番組では、体温は高いほうが良いようですよ^^
癌にならないとか、言われています
クマは生姜など良く食べていますが、冷え症がなおり、冬も割と薄着で、ソックスです^^
茨城にいた頃は、もこもこ着ぶくれしてました^^
返信する
こんばんは (あき)
2016-11-13 19:34:08
元気だと思っても、年々、疲れの回復が
3日間、寝ていました。
全く、やる気が出て来ませんでした。
明日は仕事、ガンバしなければ・・・。
返信する
大丈夫ですか? (xkazex)
2016-11-13 19:46:38
isikazu62さん

こんばんは~
風邪を引く前兆なのでは、、、
身体を温めて横になったらいいかも
無理はしないようにしてください
お大事にしてくださいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
Unknown (yukiusagi)
2016-11-14 06:10:20
isikazuさん お早う御座います。

北アルプスの麓も暖かかったですよ~。
風邪には充分気を付けましょう。
私は36・6度の体温です。

今紅葉が素敵ですね。

高齢者にはお出掛けには都合が悪いから返納の人が少ないですね。

いつも有り難う御座います。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2016-11-14 09:03:01
こんな陽気で暑いんだか寒いんだか分からない、でも昨日は暖かく、出かけても汗をかきました、こんな時こそ風邪にはちゅういですね~。

明日など東京地方の気温が24度まで上がりそうです。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62)
2016-11-14 09:06:08
私の体温は、高くても36度どまり
熱を出しても37・5度でフラフラします。

特に足もとが何時も冷たいです
今朝から温かい今日でも靴下2枚はいています。
返信する
あきさん おはようございます。 (isikazu62)
2016-11-14 09:08:38
疲れが取れないですね~
それでも次の日になればどうにかなると
また歩いてしまいます、昨日もかなり歩いてしまいました。
夜の9時前にウトウトしてます。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62)
2016-11-14 09:11:53
気温が高く歩いている時から汗が
こんな時はあぶないですね~
昨日は2回も着る物を取替えました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-11-14 09:15:23

 風邪また流行って来てますね~毎年季節の移り変わり
気を付けているんですが困りものですね~昨日💻ネッットで
スーパームーン時には大きな地震が発生するって見たら
今朝にニュースで外国で地震とか気を付けましょうね~、、。
返信する

コメントを投稿