isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

アートの町なんです。

2017年01月08日 | 日記










アートの町としては洋傘に絵などチョチョイのチョイかな~。





何処を歩いても汗ひとつかいていない

それほど寒い1日でした

余りの寒さで風邪でも引いたかと

果林のはちみつ漬けを飲まされてます。









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい町ですね (くまです)
2017-01-08 10:39:29
楽しい傘をさして歩けば、街並みも美術館になりますね^^
子供にも、自由に書いてもいらったらいいかも^^
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-01-08 12:02:21
傘にそんな模様書くのですね
最初に雨の日にさして、色が落ちないのかな~って思っちゃった(笑)
みなさん上手に書くのですね
アートの街なんですね。
果林のはちみつ漬け良いですね
こちらでは果林がまず見つからないです
最後の風邪の少し残ってる症状をやっつけるために
生姜を買ってきました
生姜湯にして飲みます~
風邪に気をつけてくださいね~
和みますね (yamatonojiji1101)
2017-01-08 12:36:48
カラフルで明るくて良いですね
雨傘は黒が主だったのが
絵が付くというのは良い事です
出会うと皆さんほっこり
外気は冬本番で寒いです
此方は朝からシトシト雨
間もなくそちらも雨か雪になりそうですよ
寒さにご用心
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-01-08 16:34:27
この傘面白い 上手に書ける人は才能です
努力でどうにもならないような気がします
私にもセンスがあれば良かったのですが。
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-08 19:44:49
取手市には東京の芸大の分校があります
卒業生がアートなどを作っています。

ゆーみんさん 今晩は (isikazu62)
2017-01-08 19:52:40
果林酒ならば治りも早いのかも知れませんが
ね~~アルコールがダメな私じゃ~無理な話でした。
午後3時ごろから雨が降ってきました
これで少しは乾燥注意報が無くなって呉れるといいのですが。
久しぶりの雨で、寒さもあって、あっという間に帰ってきました。
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-08 20:00:58
此方も午後から降り始めました
一応、傘を持参で出かけてきました
思うように歩けなかったです。
今日は6度どまりでした、これこそこの冬1番の寒さですね~。
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-08 20:10:18
面白いアイデアです~
芸術家の卵らしいですね~。

私にはそのセンスがないですね~
鉛筆画くらいでも描けるといいのですが。
こんばんは (アキ)
2017-01-08 21:17:28
果林、酸っぱくなかったですか?
アキは、酸っぱいものダメですから
梅干しの種、口に入れること出来ません
取手市は、傘の町なんでしょうか?
きょうは、雨から曇りに・・・。
アキさん お早うございます (isikazu62)
2017-01-09 09:28:37
果林はハチミツで甘くしてあります
アキさんでも飲めますよ~
これが果林酒だったら私の方がお手上げですが(-_-;)

取手市はアートに力を入れています
毎週どこかでアートを開かれています
中にはガードにも大掛かりな絵が描かれています。

コメントを投稿