isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は歩けるでしょう 👣 

2016年11月12日 | 日記


雨は止んでもまだまだ雲⛅が多い状態が続いています

昨日は天気予報に反して1日雨に祟られて

動きがとれなかったです

ユックリ休んだ割にはどことなく疲れが取れない今日です。




あれかな~ 近くで家を解体してドカンドカン遣られているから

神経に触っているかな~。


今日は重機を持ってきているぞ~

早く何処かへ逃げたいね~。






なのか?撮っているの~と隣の旦那

あ―お早うございます、ピ~ヒョロとトンビが鳴いているので。。

エー鳴いている??

ほら、鳴いている。。。

んんんん全然聞こえない

鳴いているけれどトンビの姿は見られない??



最後の最後の玉すだれ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~してこうして歩いてきた!! | トップ | 風邪に注意を »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら楽しいブログ (ほうせん)
2016-11-12 11:05:34
こんにちは!
>ピ~ヒョロとトンビが鳴いているので
あら、聞こえない方も。最近の私みたいです。

家の解体工事は、ご近所さん大迷惑ですね。
仕方ないでしょうけれど。

今日は暖かい日の様です。
昨日はセーターを重ね着しました。
こんにちは (nisigutimasaru)
2016-11-12 13:52:24
朝からエアコンの専門業者が来てくれました
とりあえずガスを入れ替えてみますか?
しばらく様子を見てください。と言われました
まだお金は払っていませんが、止まらなかったら金はいくらでもあるからと言っておきました。
ほうせんさん こんにちは (isikazu62)
2016-11-12 16:10:38
温かいですね~
寒い昨日の比べて5,6度違うんじゃないでしょうか!
これで体調を壊さないでくださいね~。

家の解体はまだ終わっていません
ドカドカ遣っています。
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-11-12 16:16:17
エアコンを買った時でした
丁度業者さんが忙しい時
うちに来たときは夜になってしまいました。

挙句の果てにうちは少し傾いていると言われました。
今日は小春日和でしたよ。 (鉄ちゃん爺や)
2016-11-12 16:56:10
寒いと思ったら今日は
小春日和となりました。

気温の変化が激しいので体が
付いて行けないような感じ。

関西の紅葉は来週の後半からかな?

関西ではイロハモミジが赤く
染まらないと紅葉とは言わないようですよ。

黄色のは今でも染まってますけどね。


 おはよう~、 ( 117。)
2016-11-13 09:03:04

 先日の寒さを忘れるような気温になってきました
今朝は一段と暖かくて早々に暖房止めましたでも午後には
雨の予報で残念~雨降る前に散歩です、、。
鉄ちゃん爺やさん お早うございます (isikazu62)
2016-11-13 09:28:34
関東も穏やかに、これぞ小春日和でした
今日も同じようなお天気のようです。

毎回同じ場所へ出かけて紅葉を見ていますが
今年はまだ色づいていません
もう少し後にでも行って見ます、その場所は、散歩仲間と毎年行っている場所だったんです。
117さん お早うございます (isikazu62)
2016-11-13 09:30:37
明日あたりからまた雨になりそうです
今日は昨日以上に気温が上がりそうです
20度、これが今ごろの季節での気温だそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。