訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

どうする日本政府・日本の民

2008年04月10日 06時54分58秒 | Weblog
【筆者記】
世界中から蛆虫のように嫌われ、聖火隊にアルバイトで雇った支那の親衛隊をつけなければ聖火が回らないオリンピックなんて聞いたことがない、まさに前代未聞だ。
また次回からオリンピック聖火を辞めようとするIOC委員の意見が出てくるのも今まで経験のないことです。これも全て虐殺国家支那様おかけです。
1989年に起こったチベット騒乱を鎮圧弾圧し、チベットの人たちを暴行、監禁し120万人以上も虐殺した張本人は今の国家主席、胡錦濤だ!ざまぁみろ、天罰が下ったのだ。今度はお前の番だ、チャウシスクのように死にさらせ。
近年、一党独裁国家が存在することすらおかしいのだが、中国共産党独裁国家が生意気に民主主義国家の物まねをして先進的文化も持ち合わせず、ましてや国民の民度の低い国家がオリンピックの開催国になるとは身の程知らずというものだ。
自由、民権、博愛、平等など縁もない国家がこんなことをすればどうなるか思い知ったか!クソ国家が!
人には自由と人権が保証されなければならない。いつも口癖のように人権だと喚いていた連中は一体どこにいった。支那だからいいのか、大好きな社会主義国家だから許せるのか、冗談ではない。こんなクソッタレ国家にオリンピックを開催する資格などまったくない。
そして日本の政治家もメディアもどうしたのだ、だんまりか。あれだけ世界中で自由と人権を守るために「五輪より人権」のサインボードの下で、世界の政治家は戦っているではないか、あの遊び人ことフランスのサルコジ大統領ですら、開会式の参加に対し胡錦濤とダライラマの対話を求める条件とした。
また現在、支那を訪問しているオーストラリアのラッド首相は北京大学で講演しし、「北京五輪は中国が国際社会と関っていくために重要であるが、最近チベット自治区で起きた暴動事件を受けてボイコットは賛成ではないがチベットで重大な人権問題があることを認めるべきだ」として懸念を表明し中国政府のチベット侵略弾圧政策を真っ向から批判しました。中国まで行ってしっかりと批判をしているんです。正しいことはどこで言おうが遠慮はいらない。正しいものは正しいのだ。
また、ラッド首相は温家宝や胡錦濤に対してダライラマ14世との対話に応じるよう求めていく考えを示しています。
そしてチェコのクラウス大統領も以前から北京五輪の開会式をボイコットする意向を明らかにしています。また、ポーランドのトゥスク大統領も参加しない意向を示しています。
さて、日本はどうなっているのか、未だに毅然としたメッセージを送る事が出来ないの福田君、おいどうした。「そんなこと、かまっていられないんですよ」ってか? そろそろ、小沢一郎と一緒にお暇したらどうかね。
世界の首脳は中国のチベット問題をしっかり批判しています、本当に日本国としてどうするのでしょうか。そして小沢一郎、くだらない日銀の総裁人事でなんとしてでも政争の具にし、どんな卑怯な手を使っても権力を奪い取ろうと企んでいる民主党もまるで冬の蓑虫のようにチベット問題そしてオリンピックについては冬眠状態だ。いや、隠れているのが正解だと思っているのだろう。しかし政党として北京オリンピックについての談話くらいは発表しろよ。しかし訪中で大々的な歓迎をしてもらい目頭が熱くなるほど感動していた連中だ。こんなバカな人権蹂躙国家の首脳と記念写真を撮り、子供のように醜態をさらけ出した甲斐性のない民主党に期待をしている国民がいるというから驚きです。
そしてこいつらがいつも言っている国連至上主義だ。何が国連主義だよ、国連など腹のど黒い連中が集まった烏合の集団だ。これだけを聞いても小沢という政治家は国際性に欠けているということがわかるというものです。いまどき国連などと叫ぶ国家は国連にしか当てに出来ず、身寄りのない国が言っているに過ぎない。
国際社会に打って出ることも出来ないくせに国連主義とはお笑いですよ。これだからいつまで経っても日本の政治は程度の低い軟弱な国家だと言われるんですよ。
もし私が米国ならば日本についてこのように答えてあげますよ。
「あなた達日本はお金だけを払っていればいい。国際政治は全て我々米国に任せておきなさい。あなた達には悪いが国際性もなく、また甲斐性がありません。あなた達のお金をどのような使うかは私達が教えてあげます。安心して我々の核の傘の下に潜り込んでいればいいんですよ」
このような関係を未だに続いているのも、戦後イデオロギーにどっぷり浸かり、戦後の体制から脱却できなかった連中が現在まで政治を担ってきたからです。なんと情けないことか。国民も目を覚ましてはどうか。
チベットは決して暴動を起こしているのではありません。自分の国を解放するのに暴動という表現を使うべきではない。これは蜂起だ。なにが暴動だ。マスコミはチベットの歴史を勉強して表現すべきだ。みなさん、そうは思いませんか。
チベットは支那に侵略され、植民地化されてきたからこそ中国共産党政府が支配する「チベット自治区」なんです。中国共産党支配者は自治区にしなければいけなかった理由がそこにあるんです。
最初から自分の国であるならば自治区と言う呼称は必要はない。
チベット人の文化を破壊し、宗教弾圧を行い、挙句に漢民族との婚姻などによって民族浄化を行なうことでなし崩し的にチベットを中国共産党の支配下に置こうとする中華思想的野望をなんとしてでも壊滅しなければいけない。
公明党よ、創価学会員、お前達と同じ仏教徒が殺されているんだ、信仰が踏みつけられているんだ、今更お前達は仏教徒ではないと言わせない。いつも自己中心的に人権や平和を訴えているではないのか。
それならば長野に集い、虐殺国家でのオリンピックに反対しろ。そして代替五輪を長野でやろうと大声で訴えてみろ。そう言ってもバチが当たらないだろう。
チベット人民の人権を守るため、信教の自由を守るため中国を批判しろ。それが仏教徒としての真の道だろう。
今、一番困っているのは中国、一番眠れないのは胡錦濤と温家宝、今こそ日本は開会式をボイコットし中国を不眠症にすべきです。

←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキング政治ランキングに入り投票クリックを押してね、
コメントは終了しました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閻魔様に問われるぞ (エノキ)
2008-04-10 16:43:09
チベットの仏教徒虐殺を黙殺している坊主はあの世で閻魔様にこの件を必ず問われますね。まあ、黙殺したわけではないが、結果的に何もできなかった坊主は沢山いるでしょうが、あの世に行く前に模範回答?を用意した方が良いのでは?「閻魔様・・だからと言っても、私には何もできませんでした。遠くからですが亡くなられた人たちのご冥福を心の中で祈っていました。これを機に情報操作と人権侵害の中国共産党には?と思うようになりました。故に北京五輪はなるべく見ないようにしていた・・」がかろうじて地獄へ行かずに済む回答かも知れません。しかし呆れた坊主集団もあるものですね?今もなお、中国様に媚入り、殺人者の親分が来日した際に、お迎えして歓迎する・・なんてこりゃもう地獄行き決定ですね。800万世帯に禍が降りかかるでしょう。「36計逃げるに限る 」の例えがあるように、今のうちですよ脱退は・・。
卑怯者たち (翡翠)
2008-04-10 18:48:48
和歌山のお坊様が勇気を奮って声明文を読まれましたが、長野の善光寺は一体どう考えているのでしょう。このまま何事も無く受け入れたらそれは
「虐殺」や「弾圧」を肯定したことになります。
これは日本の宗教界、ひいては日本国自体が
世界中から軽蔑される事になるでしょう。
創価学会の信者さん方、一体どう感じているのか!?
仏教が踏みにじられているのですよ、どうした、
公明党!!何か言う事があるんじゃないのか??
あんたらの日頃言う「人権」とは「自由」とは
こういうときこそ使う言葉だ!!卑怯者達め。
Unknown (武者)
2008-04-10 22:00:11
長野の聖火がどうなることやら、こんな汚い虐殺聖火など千曲川に捨てたほうが世界に発信されるのではないでしょうか。
Unknown (夾竹桃)
2008-04-10 22:15:16
サンフランシスコでのブザマな聖火をみて笑います。
途中で聖火がどこに言ったのかわからないなど本当にお笑いです。
あの聖火を囲んでいる青いトレーニングウェアを着ている連中は支那から呼び寄せた親衛隊だそうだ。
もし奴らが長野に来るのであれば長野は面白くなりそうだ。
左翼も一寸言ってます (八目山人)
2008-04-10 23:16:55
 左翼と論争してきたので知っていますが、チベットの問題は、アムネスティなどに担当部署があり、昔から、左翼も一寸は取り上げていました。
 枝野氏の声明も出たので、サヨクブログも恐る恐る「話し合うべきだ」程度の事は言っています。
 ひどいのは、自民党を含む政治家と政府です。酷い事が行われていると問題に成ったのは、20年近く前です。政治家は何をしていたのか。
署名活動 (かず)
2008-04-11 06:50:41
署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
長野聖火リレーを中止に!! (天下の無法松)
2008-04-15 16:50:33
皆で26日予定の長野聖火リレーを中止に追い込みましょう。
その為に、長野県・市役所、県・市議会、萩本欽一・星野仙一らのリレーランナー達へ中止かさもなくば何がしらの北京政府への抗議のメールを出しましょう。私は今月4月26日には福岡の北京領事館へ抗議に行きます。皆さんも何がしらの行動を起して下さい。今、何も北京政府に抗議しない人間にはナチスヒトラーをどうこうと非難する資格は一切ありません。