slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

merce in TOSU ~楽しい市場 開催されますよ(^^)♪

2011年11月28日 | ごあいさつ&お知らせ
鳥栖を中心に活動しているGO! 近所 カンパニー。

定期的にいろんな場所でmerce (メルチェ)というイベントを開催し、様々な地域で頑張っている作家さん達が集まる場所を提供しています(^^)

可愛いお洋服や雑貨、家具などあり、ガーデニングをはじめとするグリーンありとよりどりみどり!


今回も29日から2日間 鳥栖の花やしきにてイベントを開催しますよー(^^)


で。私も時々 参加させていただいておりますが。

今回は30日(水)に簡単なお料理イベントを予定しています(^^)

クリスマスも近いので、この時期にも使えそうなちゃちゃっと出来るレシピをご紹介します♪♪


お時間の取れる方はぜひぜひ足を運んでみてください。

花やしきさんの素敵なお庭を眺めながら、可愛らしい品々をぷらりぷらり、探索するのもおすすめです(^^)

来場された方達と作るメッセージのXmasツリーや様々なイベントも計画されてます!

天気が怪しいけど・・。 どうぞ晴れますように(^^)


○merce in TOSU ~楽しい市場

○11月29日(火)~30日(水) 10時~15時

○場所 花やしき  佐賀県鳥栖市柚比町296-1

 駐車場有り。無料マイクロバス送迎ありです。

詳しいことは・・・・merceのHPをご覧ください(^^)


ちなみに。私は12時半~の出番だそうです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。