和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

山と川

2024-04-06 18:00:19 | 閑話休題
お墓が有る裏山の桜が満開になりました。




手前のピンクの桜は未だ8分咲かな

そして川沿いの桜。







こちらは9分咲、明日には満開になりそうですね。

天気は・・・、今晩に雨が降り出し明け方には止む予報。

明日の最高気温は20℃超え、曇り陽気なんで絶好の釣り日和になりそうですね。 

曇りと言えば、洗車日和。 

しかし・・・、月曜日の夜も雨予報。 

でも洗車をしておきましょう。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり暇だ | トップ | 満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事