和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

満開です

2024-04-07 19:29:12 | 閑話休題
夜半に降り出した雨も明け方には止み、昼間は予報通り暖かな良い天気でした。 

オイラは午前中、オイボレに乗って久しぶりに打ちっ放しへ行って156球の打ち込み。 

何で中途半端な球数になっているかと言うとメンバーになっているので、

練習場から誕生日のプレゼントに頂いた千円のプリペードカードを2枚分使い切ったのがこの数字でした。

ん~、飛距離は相変わらず落ちる一方、打ち損じを少なくして安定度を上げるしか有りませんねえ。 

午後は予定通り、べべの洗車を行いました。

明日の夕方から雨が降る予報なので、直ぐに真っ黒になってしまうかな

まあ、しょうがないですねえ。

昨日写真をアップした川沿いの桜は満開、直ぐに散り出しそうです。 


海楽園の釣り物予定表を観ていて気が付いた・・・。

2月から解禁されるイワシメバル釣りが有りませんでした。

餌になるちょうど良い大きさのメバルが手に入らなくなってきたのかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山と川 | トップ | 今度は整形外科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事