和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

今度は整形外科

2024-04-09 17:50:17 | 閑話休題
3箇月ほど前から左手小指が腫れて痛い・・・。 

シップを撒いたりしていましたが、腫れは引いたり膨れたりでなかなか治りません。 

一昨日からまた痛みがひどくなったので、今日は午前中に休みを頂き整形外科に行って来ました。  

レントゲンを撮ってもらったところ、第2関節が変形しているとの事。 

原因はバイ菌の感染が疑われるので血液検査も行うことになりました。

結果が出るのは1週間後、来週も午前休暇で午後からテレワークになります。 


病院に向かうときは土砂降りに強風、ちょっとした嵐でした。

流石にこの天気では釣船屋さんのHPを観ても、釣りには出ていませんねぇ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です | トップ | トラフグ絶好釣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事