和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

草取りと洗車

2024-04-14 19:49:05 | 閑話休題
今日は10時からMLBのドジャース対パドレス戦をテレビ観戦する予定でしたが、

降雨のため試合開始が遅れています。 

1時間ほどテレビの前で待っていましたが、開始時間が決まらない・・・。 

しょうがないので予定を変更して草取りを開始。

その後は洗車を行ってテレビを点けたのは12時半過ぎ、試合は始まっており2回の裏でした。

結果は5対2でドジャースの勝利、大谷選手は9試合ぶりの無安打。

どうもオイラが試合を観ると、大谷選手は打ちませんねぇ。 


海楽園の釣り物予定表を観ると、「活きシコイワシ餌根魚五目」と「活きマイワシ餌根魚五目」の2種類が載っていました。

マイワシ餌はヒラメが本命なのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下げ4分 | トップ | 遊漁船業者登録票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事