和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

今日は静養日

2012-06-03 10:54:16 | 閑話休題
昨晩も誘眠剤を飲まなかったので、この二日で睡眠時間は7時間くらいかな

もちろん、ベッドの中には入っているのでウツラウツラしていますが、

頭はしっかりと動いて色々考えている・・・。 

今晩は薬を飲んで10時には寝ますよ、それで明日から大丈夫。 



今日の朝方は雨の予報でしたが、オイラの住んでいるところは降りませんでした。

ちょっとヒンヤリして、軽装で釣りに行った人は厳しかったのでは・・・。

季節の変わり目は油断大敵、準備万端で釣りに行きましょう。 



 さて、もう少ししたらMLB、ダルビッシュ投手の今日の調子は・・・。


 そして今晩、W杯アジア最終予選のオマーン戦があります。

いつも言われることは、ホームでは勝ち点3、アウェイでは勝ち点1が目標。

突破予想は全8戦あるので最低、勝ち点13~15くらいかな。

試合中、うたた寝しないようにグビグビを抑えるかな。 

まぁ、眠気も吹っ飛ぶ試合をしてほしいものですね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱし変わった | トップ | 今夜もグビグビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事