和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

2017年初打ち

2017-01-04 05:06:11 | 閑話休題
朝早くからブログをアップしていますが釣りではありません。

今日はゴルフのラウンド、コースを回ってきます。 

初打ちは昨日130球ほど打ち込んできましたが、調子はまぁまぁ。 

でも・・・、コースに出ると練習のようにはいかないのようねぇ。 

ついつい力が入ってしまい、ミスが多くなってしまいます。 

初釣りの後は初ラウンド、それでは行って来ま~す。 


ps;昨日は元旦に行かなかった映画を見に行って来ました。

観た映画は「ローグ・ワン」、スター・ウォーズのスピンオフ作品。

無理やりこじつけた感はありますが、SWファンは楽しめることでしょう。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト1時間は・・・ | トップ | ゴルフもダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事