和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

今日も暑かった

2024-03-31 17:58:01 | 閑話休題
車で表示された気温計を観ると27℃、さすがにそこまでは上がっていないと思いますが、

昨日よりも暑かった・・・。 

オイラはTシャツに膝上の半ズボン姿で、床屋さんに行って来ました。

明日は一挙に10℃以上下がって最高気温は15℃、小雨が降る予報になっています。 


海楽園のHPを観ると、今日も南西の強風で出船中止になっていました。

釣船屋さんも週末に天気が悪いと経営も大変ですねえ。 


近所の川沿いの桜は未だ蕾が開いていませんでした。 

明日から冷え込む予報なので、満開は何時になるのかなあ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かった | トップ | 急に忙しくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事