和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

マイケル、最高

2009-10-31 15:06:10 | 閑話休題
昨晩見に行った、『his is it』 オイラ的には最高でした。 

御存じだとは思いますが、

今年の夏、ロンドンで開催されるはずだったコンサ-トのリハ-サル映像。

2週間限定で全世界同時公開です。



リハ-サルとその舞台裏を、もの凄い臨場感で伝えてきます。

これを観ている限り、身体は何処も悪くなさそうです。

と言うかそれ以上で、バックダンサ-より軽快なダンスとステップです。 


本人にしか分かりませんが何故、麻酔薬や鎮静剤が必要だったのか・・・。 

オイラと一緒で謎の痛みだったのでしょうか・・・、とかっ。 




今日は色々と予定が変わってしまいました。

左小指のむくみは引いたのですが、今度は右人差し指がむくんでしまいました。

右肘は相変わらず痛くて、マイケルの様な激しい動きは出来そうもありませんが・・・。



でも明日は釣りに行きますよ。 

釣りに行けば、痛みも忘れられるかなぁ・・・。 

釣れないと、心まで痛くなってくるかなぁ・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は、『This is it』 | トップ | 早朝ドライブ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事