かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

レオーニでランチ

2017-12-09 21:08:13 | Weblog

 昨日は友人とランチをしました。

 久しぶりにメールがあり、ランチのお誘いで女子会? となりました。

 お店は友人がレストラン レオーニを予約してくれました。

      

          グリーンのアーチをくぐって入ると素敵な建物が見えました

 

      

                 手入れの行き届いたお庭

 

      

      

                    入口です

          

         赤、白、金、銀の丸いオーナメントでクリスマスを演出しています

 

      

 

 ランチは前菜、スープ、メインをメニュー表から選ぶようになっていました。

 飲み物以外、同じものを選びました。

      

                前菜は鯵の燻製サラダにしました

 

      

            野菜スープ、バジルソースを混ぜていただきました

 

      

            メインは鶏肉でとても柔らかく美味しかったです

 

      

               デザートのエクレア、サクサクでした

 

      

            小菓子のチョコレートギモーヴとメレンゲも付いてきました

 お料理はちょっと少なめかな… と思っていましたがデザートをいただくと満腹になっていました。

 平日というのに若い女性でいっぱい、お店の雰囲気もスタッフも素敵でした。

 レオーニは以前イタリアンだった頃行ったのですがあいにく定休日で今回食事ができ、また久し振りにおしゃべりし楽しい時間を過ごしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。