かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

バレンタインチョコ

2018-02-14 22:17:58 | Weblog

 今日はバレンタインデー、今年もチョコレートを作りました。

 毎年アマンドショコラやロシェも作っていましたが今年はトリュフだけにしました。

      

           アラザン、ミモザ、チョコスプレーをトッピングしています

      

      

 今年は日頃お世話になっている5人に差し上げました。

 差し上げるとき「感謝チョコです。」と言ってお渡しいました。

 昨日差し上げた方に今日偶然お会いしたとき

 「とっても美味しかったわ。」「某有名チョコレートと変わらない。」と言っていただきご主人とすぐ食べられたとのことでした。

 お世辞でも嬉しいです~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。