黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

ひねもす夫の年賀状つくり

2016年12月25日 | つぶやき

私の年賀状は出したが

夫の年賀状はまだである

注文が難しいのに重い腰をあげず

しびれを切らして昨夜宛先の印刷をはじめ

今日はひねもすパソコンに向かう

住所碌と葉書きと照らし合わせての印刷

眼鏡が合わないので細かい字は天眼鏡で見る

100枚くらいだが疲れた

 

昨夜食べ過ぎたので夜中から胃の具合が悪く

薬を飲むがすっきりしない

夫は午前午後2回も昼寝でス―スー

サンタも橇までは描けなかった

背景はワードのクリップアートから拝借する

 

明日は眼科受診でメガネ合わせの予定

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツのクリスマス市にて | トップ | ふところがさびしくなった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひねもす夫の年賀状作り (mari)
2016-12-26 14:48:56
kazahanaさま
旦那様の年賀状、素敵なのが出来上がったんでしょうね。お疲れ様でした<(_ _)>
今日は待望の眼鏡合わせとか?今までのは使えるんでしょうか・・・

立派なツリー飾りですね。カラフルで楽しいです。
返信する
夫の年賀状作り (kazahana)
2016-12-26 22:12:55
mariさま
だいたいできました。

眼鏡合わせ、レンズだけ取り換えますが・・・
値段がビックリ!
返信する