黄昏どき

日々の想い 心の移ろいを
ありのままに

ドイツのクリスマス市にて

2016年12月24日 | 動画

12月 22日 24日, 2010年ドイツ

クリスマス市にて

子供たちの楽しむ人形劇と 劇

思い出し UPした

撮影はライプチヒとドレスデン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吹雪がおさまった | トップ | ひねもす夫の年賀状つくり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツのクリスマス市にて (mari)
2016-12-25 11:15:25
kazahanaさま
懐かしい動画に魅入りました。
こんなに長い映像、撮影が大変だったと思いますが、
貴重な思い出の映像になりましたね。

背景の黒にマッチして見やすかったです。
ドイツのクリスマス市にて (kazahana)
2016-12-25 11:41:18
mariさま
忘れていた動画、が出てきたのでUPしました。
大勢の人だかり、大人の肩車や抱っこして観ている子供たち、
その隙間に潜り込んで(笑)写したので、ブレでひどいです。
大人も子供も楽しむクリスマスでした。

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事