黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

夫の見守り&“花とき”

2016年06月20日 | 花・自然

朝夫の眼科受診の見守り

症状が悪化してないので良かった

Jさんが病院に来てくださる

山菜の煮物を頂く 感謝!

終わった後は急いで

“花とき”へ

新しいカメラを持参し

Mさん NTさんにカメラの設定など教えていただく

科学館裏にヤマボウシが2本咲いていたので

雨の中写しに行くが

設定がいつの間にか連写になってしまう

傘を片手では碌な写真は写せない

 

Mさん

動物園のアムールトラの双子の赤ちゃんを撮影

可愛い写真を見せていただく

300ミリの単焦点のレンズを使用

素晴らしい

 

久しぶりに男性のNさんが出席

コーヒーを入れふるまって下さる

美味しかった

Sさんは顔色が優れなかったが

段々元気になってくる

    

お休みの方が多く少し寂しかったが勉強になった

 

昨日の詩吟研修発表会

練習不足がたたり 不満足な発表で

夜は少々落ち込んだが

気持の切り替えが早いトリ頭

もう忘れた

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるしかない | トップ | 笑い話で済んだが大慌て »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫の見守り&“花とき” (mari)
2016-06-21 09:19:20
kazahanaさま
旦那様の目の状態が良くて安心されたことでしょう。
“花とき”もいつも通り前向きに終ったようで何よりです。
ヤマボウシのお写真が美しいです。

昨日は入院の説明や採血やもろもろの準備で帰宅が5時になり
ほとほと疲れました。
今朝は体も楽になり、「夫は相変わらずですが」早まった手術のありがたみを噛みしめています。
Sさんのもろもろの状態が心配です。
夫の見守り&花とき (kazahana)
2016-06-21 12:04:32
mariさま
ご主人の受診結果早い手術が決まり安心されたことでしょう。
色々な検査や入院準備でお疲れでしょうね。
mariさまもお身体気をつけて下さいね。

Sさん気がかりですが、何かした方が良いと思うので、時々声かけします。