かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

秋   桜 ( コスモス )

2010年11月05日 21時20分34秒 | Weblog
      穏やかな秋晴れのなか那賀川の土手を

                           羽ノ浦町に入る頃 

                                    

  
                            
                                

  ピンクのじゅうたんを敷き詰めたように広がる コスモス畑
             



                               

        

                                 


秋桜~福山雅治


                           

   「 秋 桜 」の曲を聴きながら しばし お楽しみくださいね 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-11-05 22:26:45
な、なんと壮観ですねぇ ♪

ここ市営ですか?
Unknown (kazuyoo60)
2010-11-06 10:31:47
コスモスが沢山ですね。どなたかがお手入れくださってるのでしょう。ボランティアで近くの公園管理をされてる方のブログがあります。
広い場所ですね~~。
ここは~ (維真尽(^^))
2010-11-06 23:45:29
田んぼだったのかなぁ?
こういう転作もありですね
雑草~一面が
コスモス 壮観です~ね (^_-)~☆
雨漏り書斎主人さま (かにちゃん)
2010-11-07 02:29:13
こんばんわ \(^o^)/ 個人の土地にボランティアの人たちがコスモスの種を撒いて育てているのですよ~
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2010-11-07 02:40:25
すごいでしょう こんなコスモス畑が道路にそって何キロも続くのですよ~
        

秋はコスモス 春はみごとな桜並木を見せてくれる 桜の名所でもあります   

地域あげてのボランティア活動の賜です 
維真尽さん (かにちゃん)
2010-11-07 02:49:03
すべて個人の田んぼです (*^▽^*)

 転作じゃなくて お米の収穫が終わった後 コスモスの種を撒いて育てているのですよ

コスモスの花が終わったら 地域のみんなが種取作業を行い 来年用に準備です 

コメントを投稿