kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

5/11:サタデーチャンピオンチャレンジ

2024-05-11 18:52:46 | ボウリング

心斎橋も4週間ぶりのお久しぶりです。

ソファーが新しくなってました。ゆっくり寝れそう(笑)

オイルパターンが変わってました。40フィート

今日はカバーボールをドリルしてもらうために1投目が2球しかないです(Tとフィジックス)

40フィートを見るとTは用なしのような感じなので、たぶん本番はフィジックスかな?

いつもの土曜日メンバ5名です。

参加賞のチョコレートをいただきました。

1G目。なぜか「T」使ってます。

なぜか嵌ってます。ターキースタート

外しそうにないです。

って思ったら⑦⑩今日も出ました。

その後は7連発で最後に⑦

261スタートです(1G目HG賞のチョコレートいただきました)

2G目。ボールをフジックスに交換。

7番飛びません。でも何とかノーミスで215打ち上げました。

(ノーミス賞のチョコレートいただきました)

3G目。続けてフィジックス。

5連発!!なのにまたまた⑦⑩(消沈)再び三度⑦⑩に阻まれて231

(3G目HG賞のチョコレートいただきました)

最終ゲーム。フジックス継続

後半ストライクで950超えまで、、、がんばりました。(ノーミス賞と4G目HG賞いただきました)

4G目最後に10ピンか残って、今までいろいろお世話になったホワイトドット終いをちゃんとカバーで終えることが出来ました。明日からは新しい10ピンボールで戦いまする。

久しぶりのサンボウルでスッキリ打ち切れました。

最後に優勝のウィスキーとHG賞のウィスキーをいただきました。

センタ表彰は、優勝とHG賞、勝利者賞

ということで来週私チャレンジになるんですけど、、、通院のため欠席。

皆さんでくじ引きしていただくことになりました。

今日はましかも、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿