kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

5/15:関西西地区プロアマサーキット

2024-05-15 23:34:27 | ボウリング

関西西地区プロアマサーキットの六甲ボウルラウンド。

参加者は60名と超多い!

プロは15名

本日は麗さんお休みのため中野麻希プロとご一緒させていただきます。

44フィートの長い目のオイル

ガイド的には大外はダメって書いてあるけど、練習ボールで探ったら使えるみたい

スタートはいつも通り「T」多分これが間違いだったみたい

1G目。前半で3ミス???スペア取れないし、、、

後半はいくらかストライクが続いて絶望のスコアは回避の167

2G目。早々にTは諦めてフィジックスに変更

これがまた予想に反して曲がる曲がる

2G目をほとんどアジャストに消化して何とか投げれるところを探した

2G目は181ということで早くも-50とかなってる。

3G目から再スタート

フィジックスは良く倒してくれるしノーミスで235と237

一気にプラスに浮上

周りもそんなに打ててないようで残り2ゲームの頑張り次第では上位も狙えそうだったけど

5G目からはCRUISE(BB)(変えるんじゃなかった)

またまたじゃじゃ馬的に曲がるし、、、

174と189で撃沈

結局は17位

ちょっと失敗

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿