ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2351日目

2017年09月02日 | 日記
最近貯まったワンパンマンの漫画を5冊分くらい読んでこの前ようやく新巻まで見終わった
感想はというと、やっぱりこれはものすごく面白い。話や展開見てて飽きない
まず、怪人とヒーローが居るが色んな怪人に色んなヒーローが出てきて戦う、なんてのが男心をくすぐるよな
多分もうアニメもやってるからネタバレしてもいいと思うが、例えば深海王編、あれは深海王にどんどんヒーローが立ち向かうが、みんな倒されちゃって絶望する時にサイタマが出てきてワンパンで終わらすのが面白いな
ちなみにどうでもいいが、自分はやはり保志さんが声を当てているイナズマックスが好きだな。あとは同じくA級ヒーローのスネックやスティンガー、声優は三木さんと関さんだったな。A級ヒーローの声優何気に声優豪華で良い
まぁ、これは新巻の話だが、少しネタバレになってしまうが今よくわからんが村田先生のオリジナルらしい武闘会編とか結構面白かったし、A級のイナズマックスとスネックがちと活躍してるからいいな
まぁS級に関してはあまり出てないからわからないが、金属バット好きだな
まぁそんなこんなで最近はワンパンマンにハマっている。ヒーローモノはやはり良いな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿