ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2438日目

2017年11月28日 | 日記
昨日か今日、ついにドラゴンボールゼノバース2、無料アップデート&有料DLCが配信されましたな。ヒーローコロシアムはフィギュア集めや強化が面白くて、割とやってる。と言っても、3回目に勝負するベジータとばかり勝負してるけど、おかげでフィギュアもアバターもレベルが稼げたなぁ
しかし、フィギュア集めがガチャか。そこら辺引っ掛かるが、まぁいいか。メダル割と貯め込んでいたのでレアガチャも引ける。まぁ、あまりガチャ回す為にリアルマネーは使いたくないのだが、まぁ一番は神龍呼び出してメダルを少しずつ稼いだりエキスパートミッション攻略で何とか稼げるかもな
あと有料DLCで出た四人も良かったな。ゼノバース2はまだまだ遊び甲斐がありそうですな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿