ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2021日目

2016年10月07日 | 日記
今更過ぎる話だけど、仮面ライダーゴースト終わったんだよな。何か周りではあんま評判良くなかったみたいだけど、自分は好きだったな。序盤とか仮面ライダースペクター出てきて戦ってるところなんか熱かったんだがな、自分の中では
エグゼイドもこれから面白くなってくるといいなぁと思ってる。今後に期待だな
まだゴーストはVシネマにムービー大戦があるけどな。個人的にはネクロムのVシネマがあったら嬉しいと思ってる。何気にネクロム好きだったもので
まぁあとは仮面ライダー響鬼やカブトや電王の10周年あったらいいなと思ってる
こうして考えると、自分はクウガの頃から仮面ライダー見てたから(キバ~ダブルは当時見てなかったが)平成ライダーも長い事続いたなぁと思う。これからも、仮面ライダーは応援していきたい
やっぱりヒーローモノも良いものだ。子供向けだと侮っていた時期もあったが、割と良いもんだな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿