ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2173日目

2017年03月08日 | 日記
何か昨日、遊戯王の映画のDVD出たみたいだな
というか、買ったんだけどな。やっぱり初代遊戯王懐かしいな。多分去年辺りも言ったと思うがGXも新しいのやらないかなと思ってるんだよな
まぁ、初代遊戯王は当時やってた頃から見てたから世代なんだけどな
最初は棒読みのキャストとか居た覚えがあったが、何かもうみんな演技上手くなってるよなぁ
特に遊戯と海馬の演技力がすごい上がってる気がするな
まぁ、アテムの出番少なかったのがアレだが、良かったな。迫力があってな
もう自分は遊戯王引退した身だけど、それでもやっぱり初代遊戯王はわかりやすかったから良かったな。今シンクロやらエクシーズやらペンデュラムやら多すぎて難しいからな。自分には向かなくなってたんだよな。頭悪いから
まぁ、映画が割と面白かったんで良かったかな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿