ぴじょぽっ

`≡v≡ <意地があんだよ!男の子にはなぁ!!!(」゜□゜)」<まぁよろしく

2038日目

2016年10月24日 | 日記
最近時間できたらちょくちょくスクライド見てる。もう何十回と見ましたがね。飽きが来ない。やっぱり熱いバトルモノはたまりませんなぁ
カズマと劉鳳、保志さんと緑川さんの声大好きだからドストライクなアニメだったなぁ。まぁ当時とオルタレイションで割と声変わりしちゃってるけど、声変わりした後の二人の声も中々好きだな
あとオルタレイションのTAOの終盤、シェルブリット第二形態と真・絶影の戦いは10年経っても色褪せない熱さがまたイイ
って、こんな事前にも書いたっけな。まぁとにかく、スクライドは最高だ!この作品に出会えてよかったと心の底から思う
もっとスクライド広まってほしいものですなぁ。スクライダーなら誰もが思うよな


そう思うだろ?アンタも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿