酒×仲間=幸福

神田にある立飲み屋の店主のブログ。
主に営業案内等・・・

仲間の復活

2013-03-12 16:21:38 | 営業案内
本日、以前から懇意にさせていただいていた店が復活するそうな。

前を通れば今日から復活はするが、少し物寂しい女将さん。

というのも、メニューがまだ決まっていないらしい。

長期休業した再開の不安もあるのだろう(どっかの店と違ってwww)

だから、正確には復活というよりリニューアルオープンという方が正しいか?

僭越ながら察しがつき、足をはこばれる皆様には、お客様に私がお願いするのも差し出がましいが、

再び戻る明かりを温かく迎えてもらいたいと願わずにはいられない。

てなわけで、本日営業ありですが後半は状況により早仕舞いとさせていただくかもしれません。

う~ん。なんか最近お節介に磨きがかかっている気がするが近隣が盛り上がり、まして思いのある店なら仕方がないと言い訳して皆様の神田寄り道を
期待しております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 01:34:46
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^(o≧▽゜)oニパッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
よろしくお願いします。 (酒 飲屋)
2013-03-13 10:45:30
どのような経緯でご覧頂いていたかは存じませんが、このようないい加減なブログにコメントくださり、ありがとうございます。

逆に、そのような方もいてくれるのだと少しでもブログを充実させる活力にもなりますので、気が向いたらまた遠慮なくコメントください。

過去にも記載していますが、管理上削除せざるを得ない場合はきちんと理由も添えた上で削除しておりますのでその際はご了承ください

コメントを投稿