Spirit In The Sky ~院長のひとりごと~

宮城県白石市にある『川井はり・きゅう接骨院』のブログです。院長の私が時にはマジメに時には楽しく日記を書いていきます。

Autumn in New York

2016-10-13 20:54:54 | Autumn Tune
【Autumn Tune】

■Autumn in New York / Jo Stafford




今年の秋は「秋らしい日」があまりないですね

まるで、夏からいきなり初冬になっちゃったような気分

秋は、やっぱり秋らしくないと、ね

で、「オータム・イン・ニューヨーク」です

有名なスタンダードですが、この曲もシナトラが有名にしたのかな?

エラ&ルイやペギー・リーもいいんだけど、「オータム・イン・ニューヨーク」といえば

やっぱりこの人かな...ジョー・スタッフォード

ちなみにこのタイトル・アルバムは1950年の1月1日にリリースされてます

真冬やんけ!(急に大阪弁になるな!w)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。