katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

どんより

2010年08月31日 | Weblog
今日のアムスはどんよりしたお天気。晴れたり曇ったりを繰り返しています。最低気温も10度位だったりするから、結構寒い。レザージャケット羽織った人も見かけました。オランダ人にとっても寒いのねー。

今日は娘のホームドクター登録を済ませに出かける予定でしたが、晴れ間が出るタイミング待ち。ベビーカーにレインカバーついてるものの、できれば使いたくないですしね(私は傘ささなくちゃだし)。

どんよりしたお天気だと、気も重くなりがちですが、週末楽しかったのと、昨日母や友達とスカイプで話せて気持ちがかなり楽になったのでさほど気になりません。

そうそう、スカイプできる環境の子、たまに電話しよー!IDは個別に教えるので、スカイプできる子は連絡くださーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿