どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

バーモントカレーが一番なのか?

2024年05月13日 08時25分52秒 | グルメ
料理研究家リュウジのバズレシピというYouTubeチャンネルにカレールーの比較試食をやっていた。

そのなかで、ハウスバーモントカレーの評価が抜群に高く、我が愛用のジャワカレーを完全に上回っていた。

バーモントカレーというと子供のカレーというイメージがあって、試す気さえしなかったのだが、ここまで評価が高いと試さずにはいられない。

昨夜の夕食に食べてみた。


味は辛口だ。辛口でもジャワカレーの甘口相当になるようだ。
確かに美味いことは美味いのだが、いまいち刺激が足りないと思った。

やっぱり自分にはジャワカレーが一番という結論になった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治カール 販売中止じゃな... | トップ | 空気入れをバラす(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事