酒酒楽楽

酒酒落落という言葉があるらしいですが、私の場合は『酒酒楽楽』で、お酒と共に楽しい人生を送りたいと考えております。

商工会女性部バレー大会(県中地区大会)

2005-09-22 22:41:39 | Weblog


先般、バレーボール大会が開催された。

市の大会でようやく5位入賞を果たした我がチームもこの大会の出場権を得、

今回は、前回やむを得ず出場できなかった強力なメンバーが加わったものの

エースアタッカーのMさんが、急遽仕事の関係で出られなくなり、

しかし、1試合目の都小路村商工会を2対0で破り、

つづく2試合目の天栄村商工会も2対0で破った。

難しいのは対中田町戦。このチームはいつも優勝候補なのだ。

このチームには、私が昔可愛がっていた5番のJちゃんもいる。

実家の畳屋さんのお手伝いをしている。

勿論我がチームに勝ってほしいし、Jちゃんも応援したいし複雑な心境の私。



応援団の中にお父様の姿も見られた。

このお父さん、私と同年代でもうお孫さんがいる。

ここで、急に自分を応援したくなった私 いっこんま3である。



そんなこんなで、試合の行方は?


私が中田町の他のお母さん達と仲良くしている間にどんどんアタックを決められて・・・

思いがけない?負け試合となりました。

それでも笑顔を絶やさない我が選手団。



じゃん。 第3位 おめでとう!!



こらこら、そこの後列のお二人さん、カメラはこっちですよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い! (オヤジな私)
2005-09-24 12:13:28
ママさんバレーとは思えないこの若さ!

昔の岡田可愛を思い出しました。

3位とは立派な成績です。



教え子さんとの再会、どのようなご相談か分かりませんが、この表情を見れば安心できます。慕われるのもいっこんま3さんの人徳です。いいですね。
返信する
バレー大会 (pochiko)
2005-09-24 21:24:04
いっこんまさん 励ましのコメントありがとうございます。



バレー大会、勝ち負けが問題ではなく、チームのメンバーが一致団結したって事が重要ですよね。 それでも 3位なんて素晴らしい結果ではありませんか。

私も以前 ママさんバレーをやっていましたが、学生時代にバレーボールをしていたと言う事もあって、期待されていましたが、試合開始と同時に肉離れを起してしまい、試合に出られなくなってしまい敗退した思い出がありました。

でも 楽しい思い出でしたね。

今は……年齢的に言っても無理ですね…。
返信する
☆オヤジな私様 (いっこんま3)
2005-09-24 21:45:08
選手団、若いし美人ぞろいでしょ?

でも、今は選手集めに大変苦労しています。

アタックナンバーワンですね。その頃、私あんまりテレビ見てないんですよ。

反省会は、中華料理店でした。隣同士で話をしていた副会長のUさんがB型で、浪花節に弱いそうです。(困っている人を助けたくなる)



Sさんにはしっかりしているので大丈夫です。

気分転換の時間を作ってあげたかったのです。時々メールしてみます。
返信する
☆pochiko様 (いっこんま3)
2005-09-24 21:58:10
年に2回の大会があります。(7月と9月です)

その時の為にチームを作って練習しますが、練習時間がなかなか取れません。どのチームも条件は同じと思いますが。



pochikoさん、学生時代にバレーボール部ですか?

それならすぐ試合に出られますよ。

コートに立てば感覚を取り戻せます。



おばあちゃんのお世話で無理ですか?
返信する
蕎麦お持ちします (石心)
2005-09-25 21:02:13
コメントありがとうございます。

それでは来週の土曜日あたり蕎麦お持ちしますか、私も少しは腕を上げていますよ
返信する
☆石心様 (いっこんま3)
2005-09-25 22:11:04
是非お願い致します。

先ほど、石心様の「三打ち」の話を聞きました。なるほどと思いました。



ところで、来週の土曜日はゴルフお休みですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。